slide1
slide2
slide3

一人ひとりを
大切にする保育を目指しています

のびのびと
成長できる環境を

福岡市東区城浜団地にある城浜保育園では一人ひとりを大切にする保育を目指しています。
音楽教育(音感、リトミック、音楽演奏)では、様々なリズムを学び、友達と遊び、生活する中で社会性と生活習慣を身につけます。
0才から英語とふれあう環境を作ることで自然と英語力が身につく保育を実施している、福岡県でも数少ない保育園です。
家庭との話し合いを大切にし、保育をすすめながら子どもたちが「のびのび」と成長できる環境をつくっています。

木下式音感教育法城浜保育園では木下式音感教育法を取り入れ、日常生活に必要なしつけや、学習意欲、やる気、集中力、忍耐力を育みます。
0才から英語とふれあう0才から英語とふれあう環境を作ることで自然と英語力が身につく、保育を実施している福岡県でも数少ない保育園です。
充実した設備全教室に床暖房を敷き、冬でも裸足で遊んだり、プラズマクラスターイオン発生機や空調設備を配備することで、子どもたちの健康を最優先し、一生懸命に遊び、学べる環境を作っています。

採用について

一緒に働く職員を募集しています

やりたい保育に挑戦できます。
一つのことに取り組むチームワークの良さ、年に一回一週間の休暇を取得できる、生活に合わせて出勤日数や出勤時間を調整することができるなど、働きやすい環境を整えています!
また、未経験の方も歓迎です。
先輩スタッフみんなでバックアップするので安心して働けます!

交通アクセス

バスでの来園

西鉄バス 城浜団地下車徒歩約3分

お車での来園

広々とした駐車場がございます!
業務スーパー 城浜団地店様の隣の駐車場をご利用ください。